川口市で軽貨物ドライバーの求人をお探しの方に向けたブログを公開しています

エントリーはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募をお考えの皆様に向けたお知らせです

株式会社西川運送では、川口市や首都圏にある企業様やご家庭に大切なお荷物を配達しています。委託ドライバーとして業務に携わりたいとお考えでしたら、お気兼ねなくご応募ください。普通免許があれば資格や経験は必要無く、内面重視の面接を行います。
ブログでは日々の様子や業務内容について、社員の言葉で情報を発信しています。入社後のイメージを抱いていただきやすい記事の掲載に努めますので、ご応募をお考えでしたらぜひご覧ください。

渋滞!

2021/11/12

8日から東名集中工事が始まり上り18km下り12km平均の一週間!

おひとり様、ホットプレート!冷凍の焼き鳥(ぼんじり)塩。寂しそうか?美味しそうか?あなた次第。

おひとり様用ミニホットプレートを入手!みたらし団子を豚バラで巻いてみた。まずくはない・・・・焼肉食べたい!

最近高速を走ることが多くなったので、はってみた!煽られることも少ないけどネ!速度が遅くても、配送が遅れてもこれ一枚(笑)

10月1日から、たばこ買うのやめました!10月2日から、禁酒やめました!早速、心優しい友から差し入れ。

台風

2021/10/01

台風!暴風雨の中、配送中。前が見えません!脇も見えません!大型車の後ろにいないと水たまりで、ハンドルとられます。

懺悔

2021/09/11

自粛中配送の都合上、テレビを見る時間もあり、衝動を抑えられずポチ!と、お取り寄せ。ほんのり塩味の芋けんぴ。自粛中のアルコールも解禁して酸っ…

直近の仕事。タイムスケジュールが決まった配送。足立区から1時間30分で1件目の神奈川県平塚市。東名高速、港北パーキングから綾瀬までの渋滞がなけ…

リース車点検リース車の点検のついでにアルミホイール装着。少し雰囲気が変わりました。

委託ドライバー、またパートナー企業として事業を一緒に盛り上げていただける方を募集しています。ブログでは会社の業務内容や日々の様子について詳しく発信しています。皆様に伝えたい情報を社員の言葉で記載しているため、加盟後のイメージがしやすいとのお声も寄せられます。ご興味がありましたら、ぜひご覧ください。ご応募におけるきっかけとなる様な記事の公開に努めます。
多くのご家庭がオンラインショッピングを使用し、ご自宅に居ながら必要な物品を手に入れられる時代になりました。よりドライバーの需要が高まる中で、付加価値のあるサービスをご提供できる様、日々会社のあり方を考えています。お客様とのコミュニケーションをはじめ、プラスアルファの対応をご提供するためには、ドライバーである皆様にとって働きやすい環境づくりを整える必要があります。未経験者が業務に従事しやすい教育環境や、シニア、女性が無理なく働ける案件の紹介に尽力しています。使用する車両は、所持していればご自身の軽貨物車両を使用でき、大変ご好評です。やる気がある方をお待ちしていますので、公開しているブログをご覧の上お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。